 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コーンチップ ハンディサイズ  

モラタメさんから、もらえる情報です♪
ヤマザキナビスコ株式会社 の『 コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り 』です!

1141_item_20090130_193510.jpg

これ、おいしいんですよね^^
特におつまみに最高!
食べ始めるとついついてが伸びちゃうんです。

今回のハーフサイズは、これから春になって、お花見の席に持って行っても喜ばれるなあって思います^^
お酒との相性ぴったりだと思うんですよね!
気候が良くなって外に出かけたくなるから、ピクニックのお供にもいいなあ。
サルサソースをつけながら食べるとお友達との会話もはずみそうだと思いませんか?

お弁当とコーンチップ ハンディサイズで、おいしくて楽しい時間が過ごせそうですね!!










[ 2009/02/15 19:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1807-b6e71d3a








