 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 脱。。。 

半年ぶりに髪を切った。

先日、ものいいのボケじゃないほう(名前はいまだに知らないし、顔も思い出せない)に似てるって言われたことを書いたけど、実は私自身は髪型が狩野英考に似てるのがすごく気になってたの
だからいつもしばってたんだよね。
落ちてきて邪魔だし。

ある日友達が
「前髪が短い方が若い感じだよね」
って言ってるのを聞いて、今度切る時は前髪も短くしよう!!と心に決めてた。

そして、土曜日美容院で念願の「脱、狩野英考」に

でも切ってる途中で美容師さんに
「パーマを当てた方が寝癖とかも目立たなくていいですよ♪」
と言われた。

私が普段、寝癖をそのままにしてることがバレバレ
まあ、半年も美容院に行かないんじゃすぼらなのはわかっちゃうよね~。

③号が幼稚園に入ったらパーマを当てよう!
でも幼稚園が半日保育じゃなくなって一日保育になるまではまだ数ヶ月はかかりそうだなぁ。
[ 2009/02/15 19:59 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

おはよー

パーマねぇ
私クセ毛だからパーマかけなくても
ウェーブでるんだけど、クセ毛だとストレートの髪の毛に憧れるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も髪の毛切りたいなぁ

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/16 07:28 ] [ 編集 ]

 

「脱、狩野英考」おめでと~
イケメンだったんだね♪

私もパーマあてようか考えることあるけど、落ちてきたときの見苦しさを考えるとなかなか踏み切れないなあ。まめに通わないといけなそうだし・・・
どっちが楽だろ?
[ 2009/02/16 12:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
前髪つくったんですね♪
きっと可愛いと思いますi-178
春らしいふわふわした髪もいいですね~(≧∇≦)
[ 2009/02/16 20:07 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

私も美容室は半年おきくらいかな?

癖毛なのでストレートパーマかけて、
と考えるとお洒落よりも「伸びて手におえないから行く」、
て感じです。
ぽち
[ 2009/02/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1809-0758f615








