スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 目がかゆい!  

花粉も気になり始めたこの季節、私も目がかゆくなってきました。
花粉症って診断されたことはないのですが、眼科で
「ちょっとアレルギーがありますね」
と言われたことがあるんです。
それまではただ、乾いてかゆいだけかな~なんて思ってたけど、アレルギーだったとは!!
ちょっぴりショックでした。
アレルギーって思ってもみなかったけど、実は身近なものなんですね。
嬉しくないけど(;´д` )

ただ、それほどひどくはないようで、通院とか処方をしてもらう必要はないみたいで、そう言われただけでした。
でも自分でも眼鏡をかけてほこりなんかは予防したほうがいいかな~とも思っています。
そして、目のかゆみが気になるときが多いので普段から目薬だけはしっかり使っています。

今気になってるのがアレルギー用目薬、アルピタット。



CMでみた時に使ってみたいなって思いました。
さし心地とかはどうなんだろう??

そこでみんなで考えるセルフケアで使用されている皆さんの感想をみてみました。

程よいクールなさし心地で、すごくさしやすいみたいです。
充血のにもいいみたいですね。
かゆくて手が、ついつい目に行っちゃうことも防げるならいいな^^
これからの花粉の季節に使ってみたくなりました♪
[ 2009/02/18 05:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1813-965e1315








