 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 掃除サボって 

これが昨日作った、「まんばのけんちゃん」

CIMG6312.jpg


昨日は午前中、③号の親子教室の日で10時に出かける予定だった。
午後からは②号の参観。

10時までに掃除をする時間はたっぷりあったけどなんだか家事をしたくない気分

そこで、朝一番から昼ご飯用にワッフルを焼いたり、夜ご飯用にまんばを炊いたりした。
それでも時間が余ったので、今度はビスケットも焼いた。
生地は作り置きしてたので型抜きして焼くだけだったけど。

MHK教育番組を見ていた③号が気づいて半分は③号が型抜き。

CIMG6313.jpg


出来上がったら9時30分
まだ化粧もしてなかった~。
結局、掃除しないで部屋は汚いまま出かけちゃった。
親子教室にはぎりぎりセーフ

お友達に「今日はいつもよりもメイクしてるね」と言われた。
焦ってわりに濃すぎたのかな




[ 2009/02/19 20:50 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

こんにちは
まんばのけんちゃん、おいしそうですね!
③号ちゃん、お手伝い偉いです♪
[ 2009/02/19 12:10 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

ワッフルも作ったのですね!
お菓子作りも出来るなんて良いな。

地域によって言い方が違うのですね!

こちらでは物を置くことを”投げる!”て
言います。(年配者は)
最初に言われたときは戸惑いましたよ。
ポイ!てね。
ぽち
[ 2009/02/20 00:59 ] [ 編集 ]

 

すっっっっごいお久しぶりです!><。
のしかわです、覚えてらっしゃいますか。^^

ずっと足運ぼうと思ってたんですけど
なかなかこれなかったです・・・><。

これからちょこちょこっと
復活しようと思っています。

私のサイトのほうは・・・相当荒れてますので
作り直すか、再建しなおすか検討中です^^;

もしよかったらまた仲良くしていただけたらと思ってます(*- -)(*_ _)

それでは失礼します。
[ 2009/02/20 17:16 ] [ 編集 ]

 

うわ~!
こんなにたくさんの手作り!
すっごい。
私は手抜きばっかだわ。反省
[ 2009/02/20 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1815-09f4a636








