 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乾燥に! 

今日も乾燥が気になります。
お肌もバリバリとした感じに。。。
そこで最近保湿に気を遣うようになりました。
って、今頃・・・という声も聞こえそうですが、遅くてもやらないほうがいいですもんね。
簡単なことだけど、化粧水をコットンに含ませてしばらく顔に貼り付けておいて、ラップでカバーしちゃってます。
本当に簡単だけど、なんだかしっとりしてくれるようなきがします。
そのあと、しっかり乳液をつけて水分が逃げないようにしています。
基本!
でもそういうのがやっぱり大事なのかな、ってこの年齢になって感じています。
特別じゃないことだけど、美容のために続けて行きたいと思います♪

ビタクリーム

[ 2009/02/19 10:40 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1816-27492ca0








