 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デジカメ欲しいな♪ 



デジカメって本当に便利ですね!
ブログをはじめてからは特になくてはならないものになっています。
でも今使ってるの、カメラの小さなねじが取れちゃってるんです。
でも買い換えないでずっとそのままおさえて使ってるんだけど、いつ壊れちゃうかと、ヒヤヒヤしています。

デジカメもいろいろ種類がありますね~。
キヤノン デジカメ
フジフィルム デジカメsony デジカメなど、気になるものがたくさん。

私が今度買うなら、手ぶれしなくて、操作も簡単なもの。
いつもぶれちゃうんです(;´д` )
せっかくとってもぶれちゃうとがっかりしますもんね。
手ぶれの補正機能がついているのは絶対です!
あとはデザインかな^^
持っていてかわいいな~と思えるようなのがいい。
そういうのって使っていて気持ちも楽しくなりますから♪

アー考えているとますます新しいデジカメが欲しくなっちゃいました♪

[ 2009/02/19 19:48 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1818-205e2fe8








