 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ②号、卒業! 

久しぶりの更新です。
2月末から外出したり、③号が熱を出したりしながら仕事も多かったため、すっかりブログは放置状態でした。
仕事はしばらく暇になるようで、、、、家計的にはすごく困るんだけどそのぶんライター案件ができたらいいな。

さて、3月18日は②号の小学校の卒業式でした
その前に感謝のつどいなどもあり、入学した手の頃を思い出したりして感慨深くなりつつ。。。
式当日はお天気にも恵まれて本当によかった。

上の子の時と違って、卒業生はステージには上がらず体育館中央に向かって歩いて行って証書を受け取ると言う形式になっていて、その時に親も起立して一礼をするので結構緊張しちゃった。
でも立ったので姿がよく見えてよかった^^
親バカだけど、②号の堂々とした返事には感動だった

中学生、、、どんな感じになるのかな??
まあ、元気に通ってくれたらいいな♪

4月になったら②号の入学、③号の入園とあるから気分的にバタバタしそう~
春休みの今は家族でまったり過ごしたい
[ 2009/03/20 10:05 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

こんにちゎー、のしかわです

イチさんお久しぶりです!
お忙しかったみたいですね。お疲れです。

でも、春は家族でゆっくりできるみたいで^^

これからもよろしくです^^

応援、応援♪
[ 2009/03/20 12:18 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
入園&卒園でお忙しいですね~
でも、3号ちゃんが入園すると、少しは気が楽かな?
ボチボチ更新、まってま~す♪
[ 2009/03/20 23:39 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

元気ですか!
卒業式だったのですね。
春休みはノンビリかな?

今日は吹雪で寒かったです。
まだまだ変化があるので体調に気をつけようね!
ぽち
[ 2009/03/21 01:59 ] [ 編集 ]

 

お仕事、お疲れ様です。
②号ちゃん、卒業おめでとうございます!
中学生ですか~i-189
③号ちゃんも、お友達がたくさんできるといいですね♪
春休み、楽しんでください☆
[ 2009/03/22 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1826-83806f57








