 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ♪ 

昨日の土曜日、②号、③号と一緒に「どまんなかたぬま」の道の駅に出かけた。
ずっと前にフリーペーパーのプレゼントでココの商品券が当たったから(。-∀-)ニヒ♪

道の駅ってなんだかワクワクするので私はとっても楽しみにしてたけど、②号はそうでもないみたい。
まあ、お野菜とかみても楽しくないもんね~。
道の駅ではお野菜と鯛焼き、たこ焼きを買って、その近くの「佐野こどもの国」に移動した。

CIMG6343.jpg

広々とした芝生や滑り台、船なんかがあって③号は大喜び。
②号もそこそこ楽しんだ。
もう桜も咲いてた~
こうやって外で遊んでも寒くないのはやっぱりいいな^^

片道1時間半くらい、初めて通る道にドキドキしながらの運転だったけどそれも楽しかった^^
春休み、またどこかに行きたいな~


[ 2009/03/22 05:32 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

_・)ノ ティーーーッス

ひさしぶり!

道の駅って結構楽しいよね
でも、子供はおもしろくないんだろうなぁ(´▽`*)アハハ

②号君も中学生か
③号君も幼稚園に入るし、4月は忙しそうだね

応援ポチッσ凸
[ 2009/03/22 15:17 ] [ 編集 ]

 (★´・З・)ノ こんにちは

コメントありがとうございます。
今月来月は、忙しいですよね(^-^;
お互い頑張りましょうね♪
[ 2009/03/22 16:36 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです


えええ、もう桜咲いてたんですか!?
早いですね。まだ二十何日だっていうのに。

にしてもそこよさそうですね♪
私そこいったら一人ではしゃいじゃいそう・・・笑

応援、応援♪
[ 2009/03/22 16:44 ] [ 編集 ]

 

確かに、道の駅は子供にはイマイチな場所かもね^^
でも、そこそこ楽しめてよかったね~♪

フリーペーパーの懸賞ってけっこう当たるんだ!
[ 2009/03/22 22:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
楽しいお休みが過ごせて良かったですね♪
船があるのが面白そうです^^
[ 2009/03/22 23:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 01:25 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんにちわ!

最近の道の駅は特産品やパン屋さんなどもあって
変ってきましたね!

こちらでは道の駅ランキングがあるくらいですよ。

春物は私もほとんど無いので
たまには欲しいな?と思ったのです。
ぽち
[ 2009/03/23 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1827-f4ac6d8a








