 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 多機能ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」 


ブログって日記を書くだけでなく、いろんな楽しみ方ができますね
その一つが、サイドバーにブログパーツを貼ることではないでしょうか♪
お友達のブログに訪問した時にブログパーツが貼ってあると、思わず見入っちゃいます
写真や動画のもの、ペットや占いと、様々のものがあるからとても楽しいですね。

数あるブログパーツの中でも、ソニーが提供してくれるブログパーツ「FLO:Q」はフォトやムービー、アフィリエイトなど多機能で、背景画像も着せ替えできるという優れものなんですって
早速私も貼ってみました
私がサイドバナーに貼ったのは、登録不要のコンテンツパックというものです♪
大好きなお菓子をテーマにした「甘~い!スイーツ」パックを選んでみましたよ
おいしそうなスイーツがたくさん紹介されていて、どれも食べたくなっちゃいます
コンテンツパックでは、「甘~い!スイーツ」以外にもネコが大好き!「にゃんこ」パックや、イタリア旅行大好きな方必見の「ボーノ!イタリア」パックなどが揃っています
きっと皆さんもお好みのテーマのコンテンツパックが見つかると思います♪

いずれは子供の動画もブログパーツで貼ってみたいと思うんですよね♪
その時は、「FLO:Q」をぜひ利用したいと思っています

詳しくはこちらをご覧ください 「FLO:Q」
[ 2007/03/17 20:13 ] 紹介 | TB(1) | CM(4)

 

こんばんは。いちさんの記事の内容を初めて読みました。上手にまとめてありますよね。
私は長々と書いてしまうんですよ~。必死に打ってるんですがね~。いちさんのブログにてんとう虫が飛んでいたのでびっくりしましたv-405
[ 2007/03/17 22:02 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

おもしろいサイトですね、
魚とかあって、癒される感じがしますね。
興味深深です☆
応援ポチポチ☆
[ 2007/03/17 22:07 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

お子さんの成長記録も綴れるんですかね♪
なんか素敵ぃ☆
ブログパーツって色々あって楽しいですよね。
今は天気予報、つけて役立ってるかも(^∀^)v
自分がよく見てるんです!
本当はもっとオシャレな感じにしたいけど
センスないみたいです(;^^)ハッハッハ
ポチポチ●
[ 2007/03/17 23:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆寝れないのでコメしに来ました^^;笑 皆さんのサイトはどこからの観覧者が1番多いですか?って事で、今日もランキングクリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/18 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/183-a8ee0bfe


140万円分の有料商材差し上げます

先着50名様限りのご提供です。まもなく終了しますので、興味のある方は、お急ぎください。
[2007/03/18 17:34] URL 140万円分の有料商材差し上げます






