スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  アイルミネ 


ルミ姉さんといえば、ルミネのイメージキャラですね。
CMがかかるとみいってしまいます。
何か惹かれるんですよね~

ただ、うちからルミネは遠いからお買い物にはなかなか行けないなって思っていたんだけど、ルミネのショッピングサイト アイルミネというサイトがあることを知りました。
さっそく見てきたら、今、ブログパーツももらえちゃうということで、さっそくGET!
ルミ姉さんかわいい~♪
ブログパーツのルミ姉さん、更新するたびに変わってるんです。
スタイルだけではなく一言も面白いので、ブログを更新するのが楽しくなっちゃいそうです。
ルミ姉さんが見たくてすでに3回も更新しちゃいました。
ウエイトレス姿で語るルミ姉さん、深いかも~(。-∀-)ニヒ♪

サイトでは1周年を記念してトータルコーディネートされた洋服小物一式をプレゼントしてくれるキャンペーンも実施中!
もちろん私も応募しちゃいました^^
当たったらモデルさんみたいになれるかな~なんっちゃって(´゚m゚`)プッ

これからルミ姉さんの登場を楽しみながらブログが書けると思うとワクワクしちゃいます^^
皆さんも見てくださいね~♪








[ 2009/03/27 06:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1836-df927f7c








