スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 海外ウェディング 

海外ウェディング、芸能人なら可能???
夢みたいな話だと思っていました。
でも意外に気軽に行うことができるみたいですよ。
どっちにしても私はもう式を挙げることはないと思うけど(´゚m゚`)プッ
でも、もしかしたら娘が海外でウェディングしたい~とも言い出すかもしれないよね~。
そこで、海外ウェディングのサイトをちょこっとみてみました。

まずは海外挙式の基礎知識から。
式の費用は国によっても式のスタイルによっても違うみたいだけど平均は70万くらい。
これに加えて旅費などがかかるみたい。

でも海外挙式のメリットによると、海外挙式の場合、挙式費用、旅行代金等全ての費用を合計しても、100万円以内で挙げることが可能なんですって!ハネムーンも一緒にできちゃうから意外とお得らしいんです。
これなら嬉しいな~♪
式のあわせての事前準備も簡単らしく、想像よりも気軽に行えるんですね~。

うちの娘ならどんなスタイルを希望するかな??
きっとあんまり派手ではなくシンプルな式を挙げたいって言うんじゃないかな^^
招待するのも親と兄弟、とても親しい友人くらいで、式のあとは気軽なパーティ。
なんて、勝手に考えてたら私もワクワクしてきちゃいました(´゚m゚`)プッ
でも、こういう海外ウェディングが気軽にできるなら、これからは海外ウェディングを希望する人がもっと増えてくるかもしれませんね♪
[ 2009/03/28 00:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1839-498f610d








