スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 節約がんばろう~ 

春、下の子も幼稚園に入園だからすごくお金がかかるようになります。
ますます切り詰めていかなくちゃ~~

そこで、節約術を学ぶべく節約ガイドをチェックしてみました。

空調は温度を決めて使って節約
ア~これはわりと近いことをやってます。
特に去年から年明けまで寒くてもエアコンは絶対に20度厳守。
寒かったらもう一枚余計に服を着なさいと子供達にも言っていました。
だから、子供も私もだるまみたい(´゚m゚`)プッ

これから実践したいなって思ったのは、落ちにくいスタイリング剤はシャンプー前にリンスで撃退
これは知りませんでした~。
リンスって意外な使い方ができるんですね。
シャンプーをついつい使いすぎてたからこれからこの方法を実践してみたいと思います!

節約も慣れればきっと楽しくなるんじゃないかな^^
家族のためにもがんばらなくちゃ~♪
[ 2009/03/28 00:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1840-861eff76








