 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続く時は。。。。 

この前ミシンが壊れたって書いたけど、その前にテレビ、パソコンのマウス、②号のDS....
なんだかいろんなものが壊れていく。

ずいぶん使ってるものは仕方ないかな~とも思うけど、立て続けだとこの次は何がくるのか??
ってちょっとドキドキ

で、昨日の朝は・・・・
パソコンのプラグが抜けそうになってたので差し込んだら「バキッ!」という音が。
見てみたらコンセントが壁にめり込んでいた
うそ~~こんなことってあるの???
そのままにはしておけないから、不動産屋さんに連絡したら夕方に見にきてくれた。
そして直していってくれた

「たぶん大丈夫だと思います」と言ってくれたけど、ちょっと使うのが怖くてまだ差し込んではいない。
大丈夫かな~~
[ 2009/03/28 00:59 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

電気製品って続くって言うよね。
うちも、危険信号のものがいっぱいだわあ。
でも、コンセントは初めて聞いたよ。怖くて差し込めないね!
[ 2009/03/28 23:00 ] [ 編集 ]

 

_・)ノ ティーーーッス

コンセントが壁に?
それは怖い!

うちも、電化製品がそろそろ寿命に差し掛かってきてるからヤバイかも・・・

応援ポチッσ凸
[ 2009/03/29 15:59 ] [ 編集 ]

 

そうそう、ウサギもトイレ覚えるんですって!
びっくりしました。
キレイ好きなので、同じ場所にする習性があるそうですよ。
それ以外のしつけはムリとのことですが^^
[ 2009/03/29 22:37 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

電化製品もそうだけど壊れる時は
1度にですね!

我が家は結婚したときに買った物が多いので
壊れ始めたら.....。

ブルブル...怖い...。
ぽち
[ 2009/03/30 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1841-ab260d5c








