 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おかえり~♪ 

故障したミシン修理に出して3日目に戻ってきました。
早い!!
返し縫レバーもきちんと直ってよかったっよかった♪

そこで、さっそく幼稚園グッズに名前をつけたり、スモックの目印をつけたりするのに使ってみた。
やっぱりミシンは早いな

ついでに余り布で「あずま袋」というのを作ってみた。

CIMG6356.jpg

CIMG6355.jpg

お弁当入れになったらいいなと思ったけど、できあがったらちょっと大きめだった。
写真には食パン2斤入っています。
たたむと小さくなるからバッグに忍ばせてエコバックにいいみたい

作り方はすごく簡単。
日本手ぬぐいとかで作るとなおさら簡単だそうです♪

この布、①号が学校で甚平さんを作った残りなんだけど、ちょっと前にぽぽちゃんの服にも使ってみた。

CIMG6358.jpg

オレンジ色の水玉が可愛い~
[ 2009/03/30 22:26 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

ミシン直るの早くてよかったね
まだ幼稚園のものが残ってたんなら、なおさらだね

お弁当入れによさそうな形のあずま袋、使いやすそう

応援ポチッσ凸
[ 2009/03/30 07:11 ] [ 編集 ]

 

あずま袋カワイイですね。
いちちゃんは 本とに上手ですね。

大切にポーチも使ってますよ。
[ 2009/03/30 12:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです

大阪から帰ってきました^^
とってもよかったですよー♪

おお3日で帰ってきたんですか!
なんと早い。しかもシッカリと直ってたんですね♪

応援、応援♪
[ 2009/03/30 15:55 ] [ 編集 ]

 

ほんと、器用に何でも作っちゃいますね。
尊敬しちゃいます
[ 2009/03/30 23:45 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

ミシン早く直ってよかったね!
対応が早いと嬉しいですよね!

またまた新作ですね!
私には無理だな。
ぽち
[ 2009/03/31 00:50 ] [ 編集 ]

 ありがとう

ぽっぽちゃんのお洋服とてもかわいい。本当にありがとうね。
[ 2009/05/29 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1842-4769b23c








