 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 16歳! 

昨日30日は①号のお誕生日だった
16歳!
もう16かぁ~。
早いなぁ。

バースデイケーキは手作りしたけど、③号の希望はチョコケーキ。
①号が
「③号もママといっしょに作ってくれたらチョコクリームにしてもいいよ」
だって
優しいんだか優しくないんだかよくわからない(;´д` )

でも、チョコクリームがいい③号はデコレーションをお手伝いしてくれた。

CIMG63592.jpg

スポンジは今までの中で一番いい感じに焼けた。
デコレーションは私の不器用さがでっちゃった~
まあ、大きなケーキができたのでよかったよかった。

みんな喜んで食べてくれたのでε-(´∇`)ホッ
③号は8分の1のサイズを食べるのに1時間くらいかかってたけど、残さず食べた~
ケーキはべつバラだね
[ 2009/03/31 05:10 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそうですね^^
③号ちゃんもお手伝いえらいです☆
[ 2009/03/31 06:52 ] [ 編集 ]

 

おはよー

①号ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキもおいしそうにできてるね
チョコでもいいって、さすがやさしいなー

楽しい誕生日になってよかったね

応援ポチッσ凸
[ 2009/03/31 07:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキおいしそう♪
形も完璧じゃないですか^^

1時間かけてしっかり食べたんですね^^
なんかいいですね、そういうのも♪
かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)

サザエさんジャンケン投票ありがとうございます^^
ゼヒリアルタイムでも確認してみてください( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2009/03/31 22:07 ] [ 編集 ]

 

買ってきたみたいに上手にできてる~!
さすがだね♪
3号ちゃんも手伝ったなんてえらいよ。1号ちゃん、おめでと~~!
[ 2009/03/31 23:07 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

お誕生日おめでとう!
いちさんケーキ作り上手です。
私も食べたい....。

おこさん16歳なんですね!
もっと小さいのかと思ってましたよ。

こちらこそ4月もよろしくね!
ぽち
[ 2009/04/01 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1844-44d0f384








