 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パワストーン♪ 



今男性にも女性にもパワーストーンが大人気だそうです。
持っていると安心できたり、勇気がわいてきたりしますよね。

私が大事にしているのは水晶のネックレス。
母から結婚する時にもらったものです。
その頃はまだパワーストーンの意味とか深く考えなかったのですが、今思えば母からお守りを贈られたんだなって思い、感謝しています。
透明で美しい水晶、見ていると心が洗われそうですよね。

たくさん種類のある今男性にも女性にもパワーストーン、そのときの気持ちに合わせていろいろ身につけてみたいな。
『新宿バランガンストーン』にはさまざまなパワーストーンが取り扱われているのでチェックしてみたいと思います♪
[ 2009/04/01 07:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1849-336d4e28








