 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 心理カウンセラー。 



今日から4月ですね!
新しい生活をスタートする人も多いと思います。
でもそういう時って期待だけではなく不安もつき物。
私自身もそうだったし、今年は子供の入園もあるから正直、期待よりも不安の方が多い気がします。
自分だけで解決できないほど不安になることもありますよね。
そういうときには、思い切って話すことも大事なんだろうな。
話すと楽になるし。
心強いのは信頼できる心理カウンセラーさん。
これからの時代、ますます心理カウンセラーさんへの期待も高まってくるのではないでしょうか。
心理カウンセラーを目指すならやっぱりきちんと学バなくてはならないですよね。
それをサポートしてくれる様々な学校もあるようです。

ケア資格ナビなら様々なスクールの情報をGETできます。
心理カウンセラーを目指す方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね♪
[ 2009/04/01 07:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1850-29df2b34








