 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 約100%? 

③号のクラスが昨日わかった。
郵便で届くんだけど、仲良しの間では一番に届いたみたい。
さっそく、みんなにメールで報告。
お友達と一緒になれるかドキドキだった。

結局みんなのクラスがわかったのは夕方だったけど、例年通り町名が一緒な子は同じクラスになったみたい。
③号は仲良しのお友達と一緒になれた。
だいたい2人ずつ同じになったから、みんな心強いね

クラスがわかって幼稚園入園が一気に現実味を帯びてきた感じ。
ドキドキだけどみんな同じだよね~

話は変わって、昨日、②号と③号と一緒に車で出かけたとき、ある塾の大きなポスターを見つけた。
『県立校、100%合格!』

②号に
「あれ見てみな~すごいね。」
と言ったら、②号は
「『約』って小さく書いてるんじゃない」
そして
「それか、塾生1人だけとか。」
だって

こういう思考回路。。。パパ似だな
[ 2009/04/02 05:11 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

3号チャン、いよいよだね~
いちさんも少しはほっとできるかな?
行事が多くて疲れるけどね。役員もやるの?お子さん多いと大変だよね。

100%の合格率、それは確かに1人しかいないってこと?
それとも、危ない子は受けさせないとか?ハハハ
[ 2009/04/02 12:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです。

約100%って。笑
どうなんでしょう、それって。笑
約を付けてる時点で、1,2人じゃなくて10人~いそうですけど。笑

応援、応援♪
[ 2009/04/02 19:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
お友達と同じクラスになれて、よかったですね♪
たしかに100%にはカラクリがありそうですw
[ 2009/04/02 22:57 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

こちらはコタツなんてある家もないです。
本州なら厚着でコタツ!が定番なのにね!

夏場は気温が上がらず冬場は室内が暖かいので
冬が1番アイスが売れるのです。

お子さん、良い考え方ですね!
物事は正面だけでなく
横や斜めからも見れるのは凄いです。
ぽち
[ 2009/04/03 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1851-cadfec91








