 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Elle a table (エル・ア・ターブル) 

※レビューブログからの紹介です。

Elle a table (エル・ア・ターブル) ご存知ですか?



フランスで生まれた『エル』の料理雑誌です。
食にまつわる素敵な情報が満載なんですよ。
ただ今5月号発売中です♪

私が一番気になる特集は、「とびっきりおいしいパンを食べよう!」
パンのおいしい店って知りたい~。
おいしいだけではなくこだわりのあるパン屋さんが登場。
チェックして食べ比べてみることができたら最高だな♪

おしゃれな方必見は「いま食べたい!最新のパリ」
パリの人たちはファッションだけではなく食生活もすごく魅力的なんだろうな~!

雑誌『エル・ア・ターブル』はamazonで購入♪
また、特典付き年間購読サービスも!あります。
「グリーンゲイト ブレッドバスケットナプキン&ティータオル セット」をもれなくプレゼントしてくれるそうですよ!
これ、すごく可愛い♪

詳細はエル・ア・ターブル オンラインでチェックしてみてくださいね^^

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


[ 2009/04/01 20:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1852-b65ea4a9








