 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっきりデトックス 

先月、1月間くらい便秘に悩んでいました。
こんなに長い期間すっきりしないのは初めてで気にするとますます症状がひどくなるような感じに。
自分の中にどんどん毒素がたまっていくような感じがして気分的にも凹んじゃいました。
そこでデトックスしてすっきりしたい、と思い『デトックスWEB』をチェックしてみました。

便秘と毒素の関係・・・やっぱり深いみたい。
肌荒れや吹き出物が出たり、イライラ、新陳代謝も悪くなるそうです。
これは大変!!
本当に毒素を排出しなくては~

これまで便秘を解消するために食べ物を気をつけたりお腹をマッサージしたりしていましたが、これから始めたいのがリンパマッサージ
ゆったりした気持ちでリンパ液の流れを意識しながらマッサージをして、新陳代謝を上げたいなあと思います。

これで体の中からすっきりできたらいいな~♪


[ 2009/04/03 21:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1855-160055d1








