スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ITエンジニア派遣【アイティーブースト】 

娘の参観に行ったら、技術の科目で、PC教室でHPを作成する授業をしていました
私が中学時代、「技術」の時間といえば本棚を作ったり、小物いれを作ったりという授業でしたが、今は違うんですね
先生もそういう知識やスキルが必要な時代なんだなあって改めて感じましたが、もちろん企業もそうなんでしょうね
でも、社員みんなが優れた技術を持っているとは限らないだろうから、人材確保って大変なんだろうなぁ、と思います。

そこで役立つのが、派遣なんでしょうね
今、大注目の派遣ですが、IT時代に対応してエンジニア派遣も充実してるようですね。
ITエンジニア派遣の「アイティーブースト」では企業の要望に応じられる技術を持ったエンジニアが揃っているそうです
しかも、コミュニケーションを大切にするので、派遣VS社員といった確執は心配無用だそうです
円滑な人間関係は業績にも結びつくだろうから、大事なことですよね♪
エンジニア派遣のメリットを生かして、上手に取り入れていける企業は、きっとこれからの時代に乗り遅れずにより飛躍できるかもしれませんね

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


[ 2007/03/20 14:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 こんにちは。

HP作成の授業なんてやってるんですか。
ちょっと参加して教えてもらいたいくらい
です。最近は進んでますね~。

たしかにいろんな情報が得られてライター
も楽しいですね^^

応援ポチ☆
[ 2007/03/20 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/190-1cefca95








