 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こずねっと 

friend_bn_100_60.gif


宝探しでポイントGET
5000ポイント(現金500円分)から換金
10ポイント= 1円
通常入会だと200ptプレゼント、お友達紹介なら5倍の1000ptプレゼント!!
紹介報酬は1段階。還元率は紹介した数によって変動!!1人なら10%、2人から20%、3人から25%、5人から30%、50人から35%、100人から40%

私も登録してきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のアレカオのブログです♪
これ、素敵♪
応援よろしくお願いします



FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします
[ 2007/03/21 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 

こんばんは(*´∀`*)
こずねっと、毎日宝探し頑張ってます(笑)
最初はやり方が???で大変でした^^;

風邪も昨日がピークだったみたいで、今日はちょっと良くなりました♪
旦那にもうつしたし(笑)
明日は卒園式で忙しいので、コメントにこれるかわからないので、沢山 応援☆していきま~す(>∀<)b
[ 2007/03/21 22:07 ] [ 編集 ]

 

こずねっとの宝探し未だに宝箱みつからないです・・・笑

頑張って捜してみます!!

応援ポチ★
[ 2007/03/22 14:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
企画の発表をさせていただきました
また、時間のあるときにでも確認お願いしますね

また当落に関わらず、これからも仲良くしてもらえるとうれしいです

今日は、コピペでごめんなさい

では応援ポチッ
[ 2007/03/22 23:16 ] [ 編集 ]

 壁│。・ェ・)ハイッテイイ?

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
子供の風邪もスッカリよくなりました。
ご心配頂ありがとうございました<(_ _)>
こずねっと宝探しは毎日の日課です^^
何ポイントの宝箱をGET出来るかドキドキです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/22 23:38 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

今日は夕方から爆睡してました(;^^)
春眠が襲ってきてます♪
こずねっとは宝探し、
いつも途中で断念しちゃいます(ノ<)
簡単にみつかるのかなぁ。
何か、やり方間違ってるかも(笑)
ポチポチ●
[ 2007/03/23 01:20 ] [ 編集 ]

 また、訪問させてもらいました。

また、訪問させてもらいました。

お小遣いって結構、甘くないですよね。
でも、最近は、私は、げん玉で稼げるようになりましたけど・・・。

あとちょっとで、今月は、2万5千円の換金なんで嬉しくて、気分がいいです!!

御免なさい・・勝手に来てこんなこと言ってしまい、すいません・・・

また、いろいろ参考にさせて下さい・・・では、応援しています!!

あっと、忘れる所でした・・。良かったら、相互リンクして頂けたらと思いまして・・・

でも一応伺ってからと思いました・・・。もしも、して頂けるようでしたら、コメントを通知して頂けたら幸いです!!
[ 2007/03/23 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/196-14fe4981








