スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レンタルショッピングカート 

私はよくネットでお買い物をします
小さい子供がいるとお店でゆっくり選べないから、夜中でもじっくり商品を探せるネットショッピングはとても助かっています♪

ただ、似たようなお店がたくさんあってどこがどこだったのか分からなくなることもしばしばなんですけどね
やっぱり個性的なお店は印象に残ります

もし私がネットショップを持つとしたら、自分の個性を表現できるショッピングカートを選びたいですね^^
その上、お客さんが利用しやすいものだといいですよね
購入する方の立場になったサイト作りって大事だと思います
そういう心遣いができてると、商品も信頼できるような気持ちになりますから♪

ショッピングカートの「エクスカート」は、レイアウトもデザインも固定されていないので、個性的なイメージのお店がもてるのは嬉しいです
しかも、多彩な決済方法に対応していて、携帯サイトも持てるのでお客さんの幅が広がますね
利用する方も便利で助かります
ネットでショップを持つならショッピングカートの「エクスカート」がオススメではないでしょうか

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


[ 2007/03/23 14:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 こんにちは♪

ブロモーションの記事、先月今月と書いてないのでかなり焦ってます(汗)

応援ポチ☆
[ 2007/03/23 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/199-d156e884








