スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯のメールに贈り物!! 

すごく素敵なサービスを発見しました
メールギフト365です♪
なんと、携帯メールに贈り物が出来るんですって

私はネットを通じてたくさんのお友達に出会いました。
実際にはなかなか会えないけど、悩みを聞いてもらって励ましてもらったりすることもしばしばです
遠く離れていても大切なお友達なので、お誕生日に贈り物をしたり、反対に贈ってもらったりということもあります^^
でも、イザ贈りたいと思っても、気がついたら住所を知らなかった、ということもあるんですよね~
こんなときでも携帯のアドレスが分かっていれば贈り物が出来るなんて、私にとってすごく嬉しいことです
しかも、お友達が自分で欲しいものを選ぶこともできるサービスもありますから喜ばれますよね

またこのほかに、メールギフト365では、記念日をメールで教えてくれるサービスもあるんですってこれならうっかり大切な日を忘れることもないですよね♪
もちろん普通に住所の分かっているお友達にプレゼントを贈ることもできるし、直接渡すために自分に配送もできちゃいます

このサービス、とても気に入ったので、早速メールギフト365のサイトで、大切な記念日を登録しておきたいと思います
皆さんも携帯でお友達に贈り物をしてみませんか?








[ 2007/03/23 17:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは~(〃 ̄▽ ̄〃)
昨日は無事なのかわかりませんが、卒園&謝恩会を終えてきました。
詳しくはブログで・・・(笑)
今日は疲労感たっぷりでパソコンやる気がでないのでコピペですが、スミマセン_| ̄|○
また明日からがんばります♪

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/23 18:51 ] [ 編集 ]

 

このサービス、本気で利用したいかも~☆彡
[ 2007/03/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/200-aaf63fb1








