スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 【ドコイク?】 

昨日公園でお友達に
「皮膚科はどこに行ってる?」
って聞かれました。
かかりつけの病院を見つけるまでって結構大変ですよね
こんな風に公園も情報を得るのには、とってもいい場所です。

でも、イザと言う時に、すぐに探したいお店やその場所が分かったらとても便利ですよね
そんな時、リクルートのお店・地図検索のドコイク?が頼りになるんですよ


病院やグルメ・ショッピング情報、ATM・郵便局・コンビニ情報など、私たちの知りたい情報が満載なんです
しかも、クチコミ情報も載っているので、初めてのお店や病院でも「ここはちょっと良くなかった~」なんて失敗も少なくなりますよね♪
携帯でもチェックできるから、すぐに見つけたいときにもとっても役立ちます

ちょうど今春休みなので、子供も一緒に楽しめるランチのあるお店を検索してみました
お店の種類で分類されているので、その日食べたいもので検索できて便利ですね♪

ちょうど今、ランチ王決定戦のキャンペーンも実施中
気に入ったお店に、ランチタグをつけてお気に入りに20件登録したら豪華プレゼントがもらえるかも
このチャンスは見逃せないですね!
私も、早速検索したお店を登録してきましたよ

今度は公園のママさん情報も、リクルートのお店・地図検索のドコイク?に登録してこようかな♪
皆さんも、ぜひこの便利なサービスを体験してみてくださいね
詳しくはこちらからどうぞ お店・地図検索のドコイク?

[ 2007/03/28 05:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/216-30e78ec0








