スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「陸道建設~俺たちの休息物語~」 

皆さんはどんな旅の思い出がありますか
きっと楽しかったリ、思いがけないことが起こったりと、さまざまな思い出があるんだろうな~
そして↓の動画のような思い出も
「ある、ある~~」ってうなづいちゃうと思いますよ




私もお泊まりの時は、大人になった今でもワクワクしてしまします
数年前、沖縄に行ったときのこと^^
ゲームコーナーも売店も、すみずみチェックしちゃいました
寝るのももったいなくて、ついつい夜更かし
隣の部屋のお友達家族と一緒におしゃべりやトランプを楽しみました
↑の動画みたいに、なぜかお布団の中でも笑っちゃいますよね~
私だけじゃないんですね^^

沖縄旅行では、なんと次の日は台風が接近
でも、ホテルの方は慣れているんですね!
笑顔で送り出されました

観光場所もいい思い出になりますが、お泊まりした温泉やホテルでの出来事も素敵な思い出として残っているものですね

しばらくお泊まりはできていないので、娘の受験が終わったらまたみんなで行きたいなあと思います


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/03/30 19:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/225-69b996ba








