スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 生活救急車 

旦那が単身なので、ちょっとしたことに困ったなあって思うことが増えました
とくに水周りのことが多いんです。
先日も洗濯機の排水溝が詰まりかかって・・・
アパートの2階なので溢れたら大変!!
でも、洗濯機がなかなか動かないし・・・
第一どうやって詰まりを直すのかもよく分かってなかったんです
こんなとき、頼りになるのが生活救急車ですね
生活の中ってこんなちょっとした困ったことって、結構多いんですよね。
生活救急車は「110番と119番ではできない事全てを承る」サービスというだけあって、さまざまな「困った!」に迅速に対応してくれるんですよ
家中のトラブルを『電話一本』で解決してくれると言うのですから頼りになりますね~
今、利用している方も増えているみたいで、全国400台となったそうです^^
対応してくれるサービスもすごく多いのでぜひ一度サイトをご覧下さいね♪
実はこの冬は雪がなかったので助かったのですが・・・
毎年変えるスタットレスのタイヤをどうやって2階から下ろそうかと思っていたんですよね。
これにも対応してくれるのか、今度聞いてみようかな~

生活救急車がついている!と思ったら旦那が不在の今の生活もとでも安心できそうです

生活救急車



[ 2007/03/30 20:16 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 こんばんは!

生活救急車、助かりますね~。
旦那様が近くに居ないと、不安なことも出てきますもんね。うちも、帰りが遅いので何かあったら心配です、サイト見てみますね!
[ 2007/03/30 21:04 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

そんな便利な救急車があったんですね。
ウチの近くにもあるのかな?
ちょっと見てみまーす。

応援ポチ(。・・)σ凸
[ 2007/03/30 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/226-2cd05419








