スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『漢方セラピー』 

子供を産むと体質が変わることってありますよね
私は一番上の子を産んだ後、すごい冷え性に悩まされました。
手足がひどく冷たくなってしまうんですが、顔はのぼせるんです
このときは、紙おむつではなく布オムツを使っていたし、初めての子で精神的にも大変だったからだと思うんですよね。
これは大変、と思いましたが、どこで診てもらったらよいのか分からずに困ったものです。
そのとき救ってくれたのが漢方なんです。
でも町の漢方屋さんにいきなり行くのは相当勇気が必要でした。
高価というイメージもありましたからね

ところが、カネボウの漢方セラピーはそういうイメージはないんですよ



ドラッグストアで気軽に購入できるし、価格もお手ごろで嬉しくなってしまいます
冷え性と言ってもいろいろなタイプがあると思います。
他の症状でもさまざまですよね。
漢方セラピーは様々な症状に対応した42品で構成されていて、自分の症状にいい漢方を見つけることができそうです



なんとなく体が不調・・・漢方は良いと分かっていても、ちょっと躊躇していた・・・というような方にもオススメです

ぜひ漢方セラピーのサイトをごらんくださいね。
詳しくはこちらかたどうぞ  漢方セラピー

[ 2007/03/31 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/230-117512f1








