 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フードアナリスト 

皆さんはフードアナリストってご存知ですか
『食・食空間を評価・分析する日本初の資格』なんです

食に関する様々な知識を学んで資格とると、料理の評価はもとより、サービス、安全性、雰囲気を評価して、社会に発信することができるんですって
よくフランスではこういう評価が公表されますよね。
それが日本でも行える資格なんですね

食に関する情報は世の中に溢れていますが、ちゃんと知識を身につけた方の情報って信頼できそうですよね
同じ時間を楽しむなら、素敵な空間でおいしいものを・・・と思いますから

「食」と一言で言っても、幅広いですよね。
料理の味も大切だし、マナーも知っておかなければならないし。
「フードアナリスト」の資格を勉強するすることが、自分自身を磨くことにも繋がりそうですね

食に関心のある方は、ぜひ日本では初めてのこの資格に挑戦してみてはいかがですか

詳しくはこちらからどうぞ フードアナリスト


[ 2007/04/01 05:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/232-bc6c030e








