スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 英会話教室を探すなら♪ 

うちの②号、幼稚園の年長さんの時に英会話を習っていたんです。
でも引越しをしてしまい、同じ英会話の教室が余りにも遠くて、やめちゃったんです
ほんとは他の教室も探したのですが、本人が余り気乗りしなくて。。。
結局、そのまま通わずじまいで、今ではすっかり忘れてしまっっているようです

引越し前に通っていた教室はすごくよかったんです
子供・幼児英会話専門の教室だったので、先生は児童心理学も学んでいたから安心して預けることができました
子どもたちの様子に気を配ってくれるのが伝わるのか、子供も喜んで通っていたので、私も嬉しかったものです
こっちに来てから同じようないい教室を探すのは大変で、私も挫折しちゃいました

でも『英会話教室ナビ』ではネットで、「費用、交通の便、クオリティ、口コミ情報」について、英会話教室の比較ができちゃうんですって
自宅にいながら情報が得られるって便利だし、じっくり比較できて失敗も少なくなりそう♪
これはいいな~

『英会話教室ナビ』ではお勧めの英会話教材、英会話喫茶・英会話サークルの情報も満載なので、そのようなことに興味のある方にも、オススメのサイトだと思いますよ

私もまた『英会話教室ナビ』で、②号にあった子供・幼児英会話を探してみようかな♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」






[ 2007/04/02 19:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/238-63bacd97








