スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『みずいろブラッド』 

なんだかすごくかわいい
 


このキャラの名前は「みずいろちゃん」っていうんですって。
みずいろちゃんが登場するニンテンドーDSのゲームソフト『みずいろブラッド』が2007年6月発売予定だそうです♪
なんとも憎めない顔をしていますね
おもしろそうなのでサイトを覗いてきました

ゲームのストーリーは「恋するみずいろちゃんが繰り広げるドタバタラブコメディ」
みずいろちゃんのほかにもユニークなお友達がたくさん登場して楽しい学園生活をおくっています。
恋を実らせるために、いろいろなゲームをクリアしなくては!!
しりとりや穴埋め問題、シューティングゲームやリズムアクションゲームに挑戦して、みずいろちゃんの恋を進展させてあげなきゃ
ゲームに失敗したら大変なことが起こっちゃう
かわいいだけではなくってちょっとドキッとるような出来事が、プレーヤーの心をくすぐっちゃうのかな

私、みずいろちゃんの二面性が娘にダブっちゃいました
中学生くらいって・・・
かわいいことを言いながらも、グサッとくる発言をしたりしますよね
このゲーム、娘もハマっちゃうかもしれないな~

私も、学生時代に戻った気分で、みずいろちゃんが楽しい仲間と繰り広る不思議で楽しい学園生活を体験したくなっちゃいました



みなさんも一足先にサイトをご覧になって、かわいくてシュールなみずいろちゃんの世界を体験してみてください
くわしくはこちらからどうぞ 『みずいろブラッド』
[ 2007/04/03 03:39 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/242-a89c9f51








