スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゴジラの1歩! 



アハハハ
ゴジラが大好きな7人が集まって真剣にゴジラの1歩!を感じたい!と、いろんな案を考え出すこの動画、めちゃくちゃ面白いです

1Stチャレンジは扇風機。。。が段々エスカレートしてきて・・・4Stチャレンジはすごく壮大なものになっていました!!
このエネルギーはすごいなぁ
ゴジラファンの方なら、
「うんうん、わかるわかる
ってうなずきながら見てるんじゃないですか
だって、これまでは、それほどゴジラファンでもなかった私でさえ、ゴジラの1歩!をちょっぴり感じてみたいかも、って思いましたから
ちょっと怪我が怖そうですけどね、ゴジラファンは怪我にも負けない強靭な精神の持ち主かな~

私はこの7人がどこで出会ったのかが気になります!!
どう見ても繋がりのなさそうな人たち。。。
ゴジラのパチスロで知り合ったのかも^^

こんな風に夢中になれるものがあれば、刺激的な毎日を送れそうですね
皆さんは「シゲキタリテル?
もし不足していたら、ぜひこの動画をご覧になって、刺激的な毎日を送ってくださいね


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」






[ 2007/04/03 15:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/244-05ec5b03








