スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絢香 "ayaka Live Tour “First Message” 



娘に絢香って知ってる?って聞いたら、すぐに歌を口ずさみ、
「すごくいい曲だよね~!一気に人気が出てすごいよね
って言っていました。
うちの娘、あんまり歌手や芸能人のことを褒めないのでちょっとびっくりしちゃいました^^
でもそれだけ、絢香さんの歌が心に響くってことですよね
日ごろ童謡やアニメの曲ばかり聞いている私でも、綾香さんの歌は心にのこっていますし

そんな素敵な綾香さんの初のライヴDVD『ayaka Live Tour “First Message』が、今日、4月4日(水)に発売されるそうです

発売を記念して、自分のブログで絢香のライヴが見れる!『ブログ貼り付けキャンペーン。』も実施されているので、私もサイトに行って早速ライブを見てきました
ライブはTVで見る以上に綾香さんの魅力が伝わってきますね!!
力強い歌声をその場で聴いてみたくなりました!
みなさんも、ライヴDVD『ayaka Live Tour “First Message』で、綾香さんの素敵な世界を、ぜひ体験してみてください

詳しくは絢香さんのサイトで


[ 2007/04/03 21:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/248-f09aafc8








