スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フラワーショップ カラーズスタイル 

桜も満開、春真っ盛りですね!
花を見てると心が癒されたり、元気が出てきます
だから私は、毎年母の日には花をプレゼントしています
母も喜んでくれるから、こちらも嬉しくなりますが、毎年生花の花束が多いので、少し違ったタイプのものを今年は贈ろうかなと思っています♪
フラワーショップ 「カラーズスタイル」ではキャラクターをかたどったフラワーアレンジをしてくれるそうなので、ちょっと気になっているんですよね
早速サイトを見てきました^^
母の日特集のコーナーにもスヌーピーをかたどったものがありました!
かわいい~
実家には4歳の姪っ子が同居しているので、これを贈ったら喜んでもらえるかも
今年はこれを贈ろうかな~♪

でも他にも綺麗なアレンジメントがたくさんで目移りしちゃいます^^
旦那の母には落ち着いたイメージのアレンジが合うかな~

早めに注文したらお得になるものもありました
皆さんも今年の母の日のプレゼントを、フラワーショップ カラーズスタイルで選んでみてはいかがですか

詳しくはこちらのサイトをご覧ください フラワーショップ カラーズスタイル
[ 2007/04/04 14:29 ] 紹介 | TB(1) | CM(1)

 今晩は☆

おぉいつもながらに感心しちゃう!!
あ、評価の記事って、昨日のだったのかな~
多分昨日評価済みだと思います(^^)b
今、雨がどしゃ降りに変わってますv-279
ポチポチ●
[ 2007/04/04 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/249-a933b07b


桜満開!家の前はドンチャン騒ぎ

自分は桜が沢山植えられてる公園の前に住んでいるので、毎年この時期はホントここに住んでて良かったと思える位、堪能させてもらってます。が、
[2007/04/04 17:24] URL mimiyori-shinbun






