スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 漢力検定 

漢力検定
何の検定だと思いますか
漢字ではないんです^^

「漢」とかいて「おとこ」と読む!
「性別の区別を超えて見るものに爽快感や感動を与える熱く強い生き様を体現する者」だそうです

初めて聞いた言葉なので早速サイトで漢力を試してみました^^
私は、「追い込みタイプ」と判定されました。
ケイリン選手で言えば、「不利な状況に置かれてもあきらめず自分の力を信じて、ゴールの直前で差しきってしまうタイプ」、だそうです
ちょっとかっこよすぎかな??アハハ
でも本当にこんな力があるならいいな

ケイリンといえば体力も必要だし、勝負の駆け引きに勝つ計算力も必要だから、選手の皆さんはきっと漢力も優れているんでしょうね
私も、この結果に近い自分になりたいなぁ~なんて思っちゃいました

皆さんも漢力検定でどんなタイプか判定してみては
意外な自分を発見しちゃうかもしれませんよ

[ 2007/04/07 16:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/259-08107e4b








