スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 母のお話♪ 

リンクシェア レビュー アフィリエイト

5月13日は母の日ですね
そういえばちょうどその頃に、私の両親が実家からはるばるこちらまで遊びに来てくれる予定です^^

私の母、ちょっとおもしろいんですよね~
メールをはじめたんですけど、
初めの頃はこんなメールを送ってきました!

「別によぅじはないがなにかあればめるして」
「父があすからきゆぅしゆぅにいきます」

小さい「ぅ」好きなのか
娘はこのメールを見て
「ギャル文字???」
って言ってました!
婆ちゃんのギャル文字って、ギャルもびっくりかも

母の武勇伝は他にもあるんですが、何よりもすごいなと思ったのは、「伊藤家の食卓」に出て、鐘2つもらったこと
鐘全部じゃなくって、2つだったところがなんとも憎めないんですよね~
今度こっちに遊びに来てくれたときは、どんな話題を提供してくれるかな
今から楽しみです

でも、いつも電話や婆ちゃんメールで私たち家族を気遣ってくれるのでホントは感謝の気持ちでいっぱいなんです
今年も母の日には、花の好きな母に喜んでもらいたいので、花を贈ろうと思っています
イイハナ・ドットコムでは、母の日フラワーギフト特集を実施中です♪
今年はブルーの花でアレンジメントされたプリザーブドフラワーを贈ろうかな♪
色あせない花に、いつまでも楽しく元気でいて欲しい気持ちを込めたいと思います

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

あさ8:30までメンテナンス中なので、画像が表示されていません。
[ 2007/04/08 06:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/261-cbd2f642








