スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 AFT-FXダイレクトトレード 

皆さんは「AFT-FXダイレクトトレード」をご存知ですか
外貨による資産運用の一つで、株式会社AFTが日本正規代理店として提供する「外国為替保証金取引サービス」なんです。

私はあまり為替には詳しくないのですが、初心者でも始められるようなので、サイトにいって詳しく見てきました

FX

「AFT-FXダイレクトトレード」では64通りの通貨の為替取引が可能だそうです。
今の時代、資産運用も世界に広がっているんですね♪
ちょっと驚きましたが、それだけチャンスが大きいといえるのかも
取引スタイルは利用する人に合わせて3種類のコースが用意されていました。取引手数料が無料というのが嬉しいですね
顧客資金管理は品先物取引委員会(CFTC)に厳重に管理されているそうです。
しかも、トラブルには24時間電話サポートしてくれるというので、ますます安心ですね
やはりこういうサービスが充実していないとちょっと不安ですから^^

それでもまだちょっと心配という方には、デモ版のトレード機能を体験できるそうです!
デモで体験しておけば、実際に始めたときもばっちり
試しに私もやってみようかと思います♪

また、もう一つ興味があるのが、AFT-FXダイレクトトレードの取引者限定サービスなんです
全国で20,000の店以上の提携ホテル、旅館、レジャー施設や飲食店などを、特別価格で利用出来るそうです
家族で旅行をしてみたいけど、5人だと予算オーバー
なかなか旅館などにも泊まれないんですよね~
このサービスだと最大90%オフになるものもあるそうなんです♪
とっても魅力的ですよね^^
今なら4月30日まで、新規会員登録キャンペーンも行われていますよ!

これから資産を運用してみたいと思っている方は必見ですね
ぜひ、サイトをご覧ください♪
詳しくはこちらからどうぞ 「AFT-FXダイレクトトレード」

[ 2007/04/10 15:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
[ 2007/04/13 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/272-321a1b5b








