 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 歌詞GET 

最近うちの③号はアンパンマンがお気に入りでアニメをよく見ていますが、特にオープニングとエンディングの歌は大好きなんですよね♪
だから機嫌が悪い時も、アンパンマンの歌を歌うと一緒に歌い始めます
だた、私も歌詞をきちんと覚えていないのでいつも同じところしか歌えないんです
こういう時って少しイライラしちゃいます
そういう経験って皆さんもありませんか

こんな時にオススメなのが歌詞GETなんです
なんと、このサイトでは、完全無料で約40,000曲の歌詞を検索し閲覧できるんですよ
J-POP、アニメ、演歌等の歌詞を曲名、アーティスト名、フレーズ等から検索できるから気になる歌詞が見つかるんじゃないでしょうか
しかも、見つけた歌詞のURL、リンクタグを簡単にコピーできる「この歌詞のURL」「この歌詞のリンクタグ」機能があるんですよ!!
素敵な歌詞をブログで紹介したり、お友達にメールで教えてあげるときなどにとても便利ですね

「アンパンマンマーチ」の歌詞のURL↓
http://lyric.kget.jp/lyric/uu/oo/index.html
「アンパンマンマーチ」の歌詞のリンクタグ↓
アンパンマンのマーチ/ドリーミング゙ - 歌詞GET



私の中3の娘も早速 歌詞GETで、お気に入りのアーティストの歌詞をチェックしていました!

皆さんも気になる歌詞は ぜひ、歌詞GETで検索してみてくださいね
[ 2007/04/10 22:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 お早うございます☆

めちゃめちゃ偶然ですね(≧▼≦)シすごい!!
4万以上も曲があるのに!!
アンパンマンマーチはそれだけメジャーなんですね(笑)
こんな事ってあるんだ~☆★☆
ポチポチ●
[ 2007/04/11 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/275-2779895d








