スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 母の日には・・♪ 

もうすぐ母の日ですね
母の日といえばカーネーションが定番ですね。
私も実家から遠く離れた今はネットで注文して贈っています
母は花が大好きなんですよね^^
でも、こんな私も母の日プレゼントを贈ってもらうようになっていました♪
去年の母の日のことです。
娘がお友達と一緒にショッピングモールにお買い物に行ったんです。
それまでは私と一緒に行っていたのに、中学生ともなると、やっぱりお友達と一緒が楽しくていいんだなあって、ちょっぴり寂しい気持ちもありました
でも、娘は買い物から戻ってきて私に、
「はい、前にこれ欲しいって言ってたでしょ♪母の日のプレゼント」
と言って、カーネーションと髪飾りをプレゼントしてくれたんです
娘は前に一緒に買い物に行った時に、私が
「これいいなぁ」
って言っていた髪留めを覚えていてくれたんです
「カーネーションは、1本しか買えなかったけど・・・」
って申し訳なさそうに言っていましたが、私はその気持ちがとても嬉しくなりました

私も離れて暮らしている母に日ごろの感謝の気持ちを込めて、今年もカーネーションを贈りたいと思います♪

ダイエーネットショッピングでは母の日ギフトキャンペーンを開催中だそうです
カーネーションのアレンジメントや花束に加えて、メッセージ入りのカステラと花鉢のセットなどバリエーションも豊富です♪
皆さんもダイエーネットショッピングで、母の日プレゼントを選んでみてはいかがですか

ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2007/04/13 08:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/290-38654e2f








