スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「LANDISK Home」 

最近、子供たちそれぞれがみたいテレビ番組が増えてきました。
①号は人気のドラマ、②号はバラエティとアニメ、③号は教育番組
毎日何か録画予約しているような状態です
もう、撮りためた番組の数が膨大になってみました。
こんなご家庭、多いんじゃないでしょうか

そういったご家庭にオススメなのが、LANDISK Homeなんです!
LANDISK Homeは、「デジカメ写真や、撮りためたビデオなどを保存するためのファイル置き場としてご家庭でカンタンにご利用いただけるように作られた大容量ネットワークハードディスク」

これがあればうちの子供たちの好きなTV番組もたくさん録画できますね
デジカメの写真も増える一方でパソコンが重くなっていたのですが、LANDISK Homeに保存しておくことでパソコンが軽くなり快適になるかも~^^
子供の運動会や発表会などもビデオで撮ってそのまま放置でしたが、これがあればみんなで一緒に思い出を楽しみながら見ることができそうですね
デザインも優れていてDVDソフトケース8枚分の大きさのコンパクト設計なんです!
曲線が多いソフトな印象で、リビングにぴったりですよね
「気は優しくて力持ち!」って感じかな~

みなさんは、LANDISK Homeどのような活用をしますか?
ブログで記事を書き、  トラックバックすれば、素敵なプレゼントが当たるかもしれませんよ

詳しくはHPをご覧くださいね  LANDISK Home

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/04/20 12:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/319-90f50e11








