スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 野毛通! 

PLD(プログラム可能な論理素子)専門のメーカーALTERAを皆さんはご存知ですか?
私はネットを通じてはじめて知ったメーカーです♪
そのALTERAが提供するFPGAという、半導体デバイスは大型液晶・プラズマテレビ、携帯電話の基地、高度な医療機器(MRI/CT)などに利用されているそうですよ!
意外に身近にありそうですね

でも、このFPGAの紹介や周辺機器の紹介、セミナーを行っている会社の社長さんってなんだか近寄りがたそうなイメージじゃないですか
機械を相手にしていて、すごく理論的なことばかり話をしていそうな・・・

ところがそれは私の勝手な思い込みみたい!
その社長さんの書くコラム、その名も「社長の今日も”野毛”」では横浜の野毛のDEEPなお店を紹介してくれるんですって
半導体には全然関係ないですよね~!
読んでみたら、とても親しみやすいイメージになっちゃいました
私が知っている野毛といえば。。。動物園くらい
皆さんはどうですか?
そんなに野毛に詳しい人もあまりいないんじゃないかな?
でも、実は「野毛ラー」という言葉があるらしく、もしかして今注目の街なのかも!!
密かにブーム中だとしたら、ぜひ私も野毛について知りたいな
これからはこの社長のコラムをよく読まなくっちゃーー♪

コラムでは、これからいろいろなお店を紹介してくれるようなので、今後が楽しみです

皆さんもぜひコラムを読んでみてくださいね
あなたも「野毛ラー」になれちゃうかも

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/04/20 17:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/321-c51b5604








