スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パートナーエージェント 

私たち夫婦は先月、結婚15周年を迎えました。
新婚当時の新鮮なドキドキ感は、知らず知らずのうちに信頼感や安心感に形を変えてきたように思います
長い結婚生活の中では、思うように気持ちが伝わらなくって不安になるときもあったけど、3人の子供に3人恵まれ、何気ない日常に幸せを感じることが多くなってきました
一人じゃないってやっぱり安心だし、私を必要としてくれる存在がいることで前向きに生きていけるような気がします
ありきたりですが、結婚っていいなぁとしみじみ思います♪

でも、未婚のお友達が言うには「出会いって、ありそうで意外とないもの」だそうです
確かに、毎日の生活でドラマのような運命的な出会いってそうはないでうよね。
やっぱり、こういうときに頼りになるのが結婚情報サービス『パートナーエージェント』ではないでしょうか。
『パートナーエージェント』では、さまざまなイベントもおこなわれるようですが、その中でも魅力的だなって思ったのがカジュアルパーティの開催!
「季節に応じたスポーツや、観劇、料理教室」といったテーマに応じたパーティ随時開催されています
趣味って自己紹介では欠かせないものですが、お付き合い前に、それを一緒に行うことってあまりないですよね。
でもそういう活動の時が一番、その人、本来の姿に触れられるような気がします。
同じ趣味を持ったもの同士だったら会話も弾むし、相手の飾らない姿を知ることができたり、自分も見てもらえますよね
私たち夫婦も共通の趣味があるので話しも合うんですよね

結婚情報サービス『パートナーエージェント』では出会いから結婚まで責任をもってサポートしてくれるというので心強いですね
お友達にも、素敵な出会いがあるといいな^^

[ 2007/04/21 05:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/328-99745b62








