スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 脳のトレーニング.com 

最近、ココまで出てきてるのにどうしても思い出せない、とか、物を置き忘れちゃうこととかが多いかも
ちょっとこれはまずいですよね。
そこで、網を鍛えるサイト脳のトレーニング.comを見てきました
「脳のトレーニング無料問題」のコーナーがありましたよ!
早速挑戦
簡単問題はわりとできましたε-(´∇`)ホッ
難問は・・・・特に想像力の問題はできませんでした
やっぱりちょっとまずいかな~
結構夢中になってしまいますね!!
面白いので皆さんも気軽にチャレンジしてみてはいかがですか?
私は子供たちにテストさせてみたいな
きっと、子供は頭が柔らかいからすぐにできちゃうんだろうけど・・・

脳のトレーニング.comでは脳をトレーニングして鍛える「脳開発プログラム教材」も販売していますよ♪
鍛えると、計算や判断力がアップするだけではないんですね。
潜在脳力を開発する為のプログラムキットなので、自己啓発の学ぶことができ、コミュニケーション能力やプラス思考になれるんですって!
驚いたのが、禁煙、禁酒、禁パチンコを成功させることも可能とか
旦那にすすめたくなっちゃいました
サイトでは視聴もできますから,興味のある方はぜひ脳のトレーニング.comをご覧ください^^


[ 2007/04/22 07:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

おはよう!
朝からがんばってるね~。
私も書かなきゃ!
でも。そろそろ子供が起きてくる頃・・
[ 2007/04/22 07:18 ] [ 編集 ]

 

いちさんおはよ~♪

なかなか時間の余裕がなくてライターできてないんですよ~

10ヶ月の長男がパワフルです(ノД`)

お散歩が大好きで~、お家の中にずっと居ると
発狂してます(*ノ∀`)
[ 2007/04/22 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/330-90869773








