スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 《アロエきらら》スーパーピーリングジェル 

子供の頃、怪我をしたりやけどをしたら、祖母が
「アロエを塗っとくといいよ」
といって庭から摘んで来てくれていました♪
その頃から、アロエはいいんだな~って漠然と思っていましたが、なんと、気になる毛穴も赤ちゃんのようなツルツルのお肌にかえてくれる効果もあるようです

それは、「三重県七栗」のアロエ畑で無農薬栽培した天然アロエが主成分のスペシャル毛穴ケア《アロエきらら》スーパーピーリングジェル
私も昔から毛穴は気になっていたんですよね。
だから、化粧下地も毛穴を目立たなくするタイプの物を使ったり、パックをしたりと苦労していました
でも、この《アロエきらら》スーパーピーリングジェルだとジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着。洗い流すとツルツル、スベスベの“むきたまご肌”になれるんですって!
お肌に余計な負担をかけないというのが嬉しいですね
アロエの他、美容液より贅沢に美容液成分を配合。だから敏感肌でも安心して使えます!
美白や保湿効果もコレ1本でばっちりですね♪

今なら、キャンペーン実施中で、初回購入に限り、1000円割引(3本迄)なので、とってもお得!!
毛穴が気になる方は、この機会にぜひご使用してみてくださいね^^


[ 2007/04/23 13:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/336-ffe6e3e7








