fc2ブログ








 「ブログdeフォトコンテスト」 

PCを使って、画像を編集したり、写真の加工をする方はとても多いと思います♪
そういう方はモニターの機能にもこだわっていらっしゃると思います。
そこで、耳寄りな情報です♪
PC用の高品位液晶モニターを製造・販売する(株)ナナオから、写真の表示や編集に最適な液晶モニターEIZO ColorEdge が発売されているんです
このモニターは、出版・印刷、デザイン、デジタルフォトなどのプロフェッショナルな方を十分サポートできる性能だということです!
ぜひ興味のある方にEIZO ColorEdge をご覧になっていただきたいと思います

さて、その(株)ナナオが協賛する「ブログdeフォトコンテスト」が行われるというので、注目ですよ
このコンテストは、カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎!デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯など手持ちの機器で撮影したもので投稿OKなんですって!
私はカメラが得意ではないですが、初心者でも気楽に参加できるというので、子供3人のナイスショットに挑戦してみたくなりました!

審査もサイトを訪れた人の投票結果と有志の審査員による審査結果によるそうです♪
応募だけでなく、いろいろな方の写真をみて投票するのも楽しそうですね^^
応募は ブログのトラックバック機能を利用するか、メールで画像を送信するだけでOKだから、ほんとに気軽に応募できるのが嬉しいですね

みなさんも赤ちゃん、お子様、かわいいペット、風景や花などを撮影してコンテストに応募してみませんか
詳しくはこちらをご覧ください ブログdeフォトコンテスト






[ 2007/04/23 10:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/338-73ebd8e3