 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 写真を撮ったら「いい色.jp」 

デジカメで子供たちの写真を撮っても、イザ印刷したら顔が暗かった~とか、はじっこにずれてた!!とか、思うように撮れてないことがしょっちゅうです
そんな失敗写真も「いい色」だったら、ウェブ上でお手軽に写真画像の加工ができるんです

私も早速チャレンジしてみました!

逆光で暗くなった子供の顔も簡単に明るくくっきりと分かるようになりました
写真補正の知識がなくても大丈夫!自動で調整してくれるんです
もちろんこだわりたいなら細かい補正もできるので、より一層魅力的な写真作りもできちゃいます
これはとっても便利です!!!

うちは今旦那が単身赴任中なので、毎月子供たちの写真をポストカードにして送っているのですが、そのままじゃつまらないし。。。
今度から「いい色」の「あそぶ」機能で、かわいいフレームや、花のスタンプを使って、素敵なカードが作れそうです
写真をシール用に簡単に分割できるのも嬉しいですね♪
ペットの写真をシールにして、ラッピングで使うっていいアイデアだと思いませんか

「いい色」の機能を使えば、撮った写真をお友達に公開できるからイベントの写真をUPするのも楽しそう
これから写真の楽しみが倍増しそうです

ぜひ、お試しください♪詳しくはこちらからどうぞ「いい色.jp」
[ 2007/02/07 21:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/40-91a6cece








