スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 商品検索エンジン『ユアガイド』 

私はよく通販でお買い物をします
末っ子を連れての買い物ってエネルギー消費しますから・・・
ネットだと好きな時間に選べるますしね

そういうネットのお買い物がもっと便利になるのが商品検索エンジン ユアガイドなんです
欲しいものは決まっていても、同じ買うなら少しでも安く、安心できるお店で購入したいものです。
いろんなお店を比較するのは手間がかかるのですが、商品検索エンジン ユアガイドウォッチリストと言う機能をつかえば、いろんなお店の同じ商品を簡単に比較できちゃいます
実際にお買い物した方のレビューも見られるし、気になる支払方法や送料も比べやすいから、ほんとに便利

私はパンを焼くのが趣味なので、「強力粉」を検索してみました!
スーパーでは手に入らない、国産小麦粉も一発検索
ウオッチリストに登録して購入者のレビューも比較してみました。
そうしたら、今まで気にかけていなかった保存方法も書き込みがあったんです。
「同じ買うならこっちににしょうかな~」って、とても参考になります
わざわざお店ごとの検索だと、時間がかかってそれほどじっくりみないですからね~

商品検索エンジン ユアガイドなら品揃えも豊富だから、ネットのお買い物がますます楽しくなりそうです

詳しくはのバナーからどうぞ♪

商品検索エンジン ユアガイド   商品検索エンジン ユアガイド

[ 2007/02/10 08:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/49-6e4359d3








