スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 注目のインディアンジュエリー! 

ホワイトバッファローという白い石をご存知ですか?
ネイティブ・アメリカンの精神文化を今に伝える“希少な白い石”なんだそうです。
ずっと以前から変わることなく伝統を守り、「目に見えない世界」を信じる心、「人は自然や大地に生かされている」、というスピリチュアルな精神を持ち続けるインディアン。
その文化を多くの人に伝えたいと考え、その白い石に着目したインディアンジュエリー「ホワイトバッファロー(whitebuffalo)」というブランドが誕生したそうです!

物に溢れている現代ですが、そういう時代だからこそ、「目に見えない世界」の大切さが注目されていますよね!
子育中の私も、心を満たしてくれるものは物ではなく、まわりの笑顔だったり自然の偉大さなのではないだろうかって、気づき始めました。
そういう精神をずっと持ち続けているインディアンは真の強さ優しさを持っているんでしょうね。
その精神を形にしたホワイトバッファローインディアンジュエリー
きらびやかな華やかさというよりも、身につけている人の内面を表すような凛とした輝きを表現してくれそうです。

2006年6月1日、「ホワイトバッファロー」Webショップがオープンされました!
ぜひ皆さんも、サイトでご覧になってくださいね♪

blomotion-lT1q0bcDLq.png




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





[ 2007/06/01 15:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/498-caf30b4f








