 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 この季節到来♪ 

いつも遊んでいる公園にとうとう水が流れた!
子供たちのアンテナはちゃんと働いていて、早速、水遊びに夢中


07-06-01_11-11.jpg


まだ裸んぼうにはできないから、服を着たままだけど、お構いなしだね!
みんな時間を忘れて大はしゃぎ
これから暑くなってきたら、きっと毎日こうなんだろうな~
この後、オナジミの滑り台でもちゃっかり遊んで、午前中はあっという間の2時間でした
そしてお昼寝後も外遊び・・・
梅雨なったらどうしよう(;´д` )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ko-re.gif
↑手作りパン・ハンドメイドUPしています♪
がん保険1クリックお願いします♪

e_01.gif





[ 2007/06/02 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 

アドリンクはバズブロガーの紹介報酬と自己アフィリ。
買ってから、アクトレの方が高いことに気付いたんだけど・・・

暑いときは水遊びに限るよね!
[ 2007/06/02 08:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

おぉぉぉ^^ いいですね、近くにそういう場所があって♪
私は・・・そういう場所なかったから水風船でよく遊んでましたよ。

応援、応援♪
[ 2007/06/02 12:29 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しまくりましたー!
さくら由衣です。
コメントありがとうございました。゚(゚*´Д⊂グスン

長々と放置してきましたが、
また少しずつやって行きたいと思います。
そこでブログ名変えました^^;
「ぐーたらママの のんびりアフィリ」です(笑)
お手数かけてスミマセン。
これからも宜しくお願いします。
(ここまでコピペです_| ̄|○)

水遊びの季節ですねー♪
我が家は今日は娘の通った幼稚園に遊びに行ってきました(*´∀`*)
カキ氷食べまくってご機嫌で帰宅です★

応援☆ぽちっw
[ 2007/06/02 15:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

これからの季節は水遊びが一番ですよね♪
でも、うちの辺りはそろそろ入梅なので、
お外に出られるチャンスが減っちゃいそうです。
仕方ないから、お風呂でチャポチャポ遊ばせときま~す。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/02 15:39 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

元気イッパイですね!
それにちゃんと付き合ってあげる、いちさんも素敵です♪
そうですね、、梅雨怖そうですね~
この有り余るエネルギーの放出先が・・・(笑

いえいえ反省の日々なんだけど、スグ忘れちゃうんですよ(笑
ダメな私。。

そうそう、得だわもまんぷくも1度はあたりたい!

ぽちっと☆

[ 2007/06/02 16:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/503-2fb6085d








