スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぴたっとマッチ♪ 



最近よく見かけるこのバナー。
私も早速登録してみました
6月1日オープンですでに登録者4000人突破しているというからすごいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴたっとマッチはサイト訪問者にマッチした広告を表示するサービスです♪

このサイトの特徴は・・・・

業界初10%の高額 2ティアシステム採用!

ユーザーマッチだからクリック率が高い!
報酬の振込みを好きなときにできる!

サイトのデザインにあった広告にカスタマイズできる!

リアルタイムで報酬額の確認が可能!

※報酬額が5000円以上ならば、いつでも振込依頼を実行できます。
その際、金額に関わらず振込み手数料(630円)が報酬額から引かれます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうアフィリエイトは初体験でよくわからないこともあるんだけど。。。
広告を貼るだけで報酬に結びつくってことだよね

私のブログに来てくれた人がどういうことに関心があるのかを解析してくれるって、なんておりこうさんなんでしょう



今月中に登録すると永久にAランクの権利がもらえるキャンペーン実施中なんですって!
6月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・
永久Aランクを保障してくれるそうですよ

登録はとっても簡単、審査もなく通りました!
未登録の方はぜひこのチャンスを逃さずに登録してみてはいかがでしょうか







[ 2007/06/02 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

こんにちは!

今日は、風邪ひいちゃった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
なのでコピペで失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
休日で治します!
( ^ω^)_θ アホな私に効く薬だぉ♪
応援エイ!凸
[ 2007/06/02 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/504-0f972879








